· 

12月一般質問おけちゃんねるへアップしました~

12月定例会一般質問をおけちゃんねるへアップしましたのでご覧ください。

 

質問内容は、

1.訪れたいからまた来たい観光を目指して

・わかりやすくいつでも見れる情報発信とは

・観光大使や地域おこし協力隊を宣伝活用に

・目標を定め多くの人と共にあゆむためには

2.明るい未来の水産業を築きあげるために

・新しい事業に挑戦する為の情報提供と支援

・銚子港水産まつりの検証とこれからの展開

・これから働く人を見つけ育てる仕組づくり

3.美しい自然環境を保つ農産業のこれから

・作業しやすい耕作地及び周辺整備について

・かわりつつある野生動物とどう関わるのか

・豊かな森を守るための具体的にすべきこと